むさしと行く!レジーナリゾート富士

スポンサーリンク

~過去記事~

2018年6月某日

過去記事といえど、こんなに旅行に行っていたんだと驚きました。
むさしくんとの旅行が、完全に家族の趣味になっていますね♪

今回の目的地はレジーナリゾート富士!
嫁誕生日のお祝いです。

目的地の前に、早めに行ってむさしくんと一緒にランチに行きます!

といってもむさしは自分達が食べているのを横で見ているだけですが・・・笑

まず向かったのはムースヒルズバーガー!

ムースヒルズバーガーHP画像より

ここ、以前も訪れたのですが、祝日は大盛況でかなりの待ち時間があった為、断念していたんです。

でも、今回訪れたのは平日!お客さんはけっこういましたが、待たずに入れました♪

テラス席でしたらワンちゃんOKのハンバーガー屋さんです!
国道139号線沿いにあり、分かりやすい場所にあります!

むさしくんをカートにのせていざ!

ちなみにむさしくん用のカートを買いました♪
フレンチブルドッグ全般に言える事だと思いますが、むさしくんはあつさに弱く、さらに
とある病気で治療中なので、体力も落ちてしまっています。

とある病気というのは、また今度じっくり書きますね!

とってもジューシーなハンバーガーを頂きました♪

その後は、河口湖の道の駅かつやまの目の前にある小海公園でお散歩&休憩

芝が広がっていてとってもまったりできます。レジャーシートを持ってきて寝ころんだら最高です!

天気はくもり空であと一歩でしたが、むさしくんもご満悦!

そしてほど良い時間になったので、レジーナリゾート富士へ

スタンダードルームの2Fです。

お部屋もとっても広くって、部屋から見える木々も素敵です。

むさしもこの表情とくつろぎよう。

一休みしたら外のドッグランへ!

夕飯もむさしくんと!

レジーナの料理とっても美味しいんです♪

翌朝も木々に囲まれたドッグランで~

むさしくんと思いっきり大はしゃぎ!

自由に走れるっていいね!

レジーナリゾートの予約は一休.comで!

「レジーナリゾート」で検索して下さいね!私も一休で予約しましたよ~

ポイント割引が付きますのでお得です♪

ブログ村に参加しています。
ぽちっとして頂くと更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする