ニトリのこたつを買ったらむさしがダメ犬になってしまった

スポンサーリンク

やっと過去記事から脱却しました!

先日、自宅リビングにこたつを購入しました♪
我が家には床暖房は入っておらず、寒いんですね~

何種類か吟味しましたが、最終的に購入したこたつは、
お値段以上ニトリ♪

下の動画ですが、組み立てにむさしくんにも手伝ってもらいました!

こたつの組み立ては簡単です!付くようにしかつかないですからね!

そしてこのこたつ、天板がプリント合板だと思うんですが、プリントだと思えないほど質感がイイ!

冬だけでなく夏も普通のテーブルとして使用できます。

表面もざらっとしているし、本物みたいな木目です。

私が購入したのはこちらです。

お部屋にあわせて選べるヴィンテージデザイン。
スッキリな薄型脚で狭い側でも入りやすい!

●ヒーター・・・U字石英管510W
遠赤外線でじんわり暖か。
1時間当たりの電気代の目安【弱 2.2円/強 4.6円】
●スイッチ・・・手元で電源ON・OFF。
●脚・・・高さ38cm
ローテーブルや座卓としても
●天板・・・お手入れ簡単PU塗装。

色:ビンテージブラウン
主な素材:プリント紙化粧繊維板
サイズ(約):巾105×奥行70×高さ38cm

そして、むさしくんはというと・・・

むさしくんちょっと寒いとすぐこたつに入ります。もうネコかよってっ突っ込みたくなります。
でも、もふもふの布団が気持ちいいんでしょうね笑

毎日こんな感じです笑

お気に入りのおもちゃを口にくわえたままダメになってるむさし。。。

こたつの中で伸びている、ダメになってるむさし。。。

はい、幸せそうですね~!素直にうらやましいです!
私もずっとゴロゴロしたいです笑
むさしくん含め、家族みんながホカホカになったニトリのこたつでした♪

ブログ村に参加しています。
ぽちっとして頂くと更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする