鬼怒川へゆく!の巻

スポンサーリンク

10月末日、旅行へ行ってきました~

ココファームへ

むさしくんを連れて鬼怒川方面へ向かいますが、途中の寄り道でココファームへ行きました!
ワイナリー見学から自家製ワインの販売、カフェまであります♪

こちらのワインはJAL国際線ファーストクラスやビジネスクラスでの沢山の採用実績もあります。

外のカフェはこんな感じです。

この日はとても天気がよかったので、むさしくん達は車でお留守番で、ここでランチを頂きました!隣の山には葡萄畑が見えますね。

一面葡萄畑

ワインを飲みながらランチ!なんてしたい所ですが、運転手なので、お土産のワインを買ってここでは我慢です!

2018年3月より、JAL国際線ファーストクラスで採用しているワイン 「2016風のエチュード」

そして2018年9月より JAL国際線ファーストクラスで「2015甲州F.O.S.」を採用しています。

JAL国際線ビジネスクラスで「2015こころぜ」を採用しています。

ちなみに採用したワインは以下の物があります。

・2017風のルージュ
2014/JAL国際線ファーストクラス(ラウンジ)

・2017甲州F.O.S.
2014、2015/JAL国際線ファーストクラス

・2016月を待つ
2014、2015/JAL国際線ファーストクラス

・MV風のエチュード
MV、2016/JAL国際線ファーストクラス

・2017Ashicoco
2012/JAL国際線ファーストクラス(ラウンジ)
2013/JAL国際線ビジネスクラス
2015/ANA国際線ファーストクラス

・2017農民ロッソ
2015/JAL国際線ビジネスクラス

・2016こころぜ
2015/JAL国際線ビジネスクラス

・2017こころみノートン
2015/JR東日本TRAIN SUITE 四季島

・2016プティ・マンサン
2015/JR東日本TRAIN SUITE 四季島

色々飲み比べしてみたいですね。

トリックアート美術館

そして鬼怒川に予想外に早く着いてしまったので、むさしくんを連れて遊べる所を探しました。
探してみると、ちょうど宿の近くにあるではないですか、トリックアート美術館!
しかも犬連れOKです。
さあ行くぞむさし!!

Let‘s Go!!

さて、早速中に入ると、お姉さんが実演してくれます。
この扉、本当に開いているように見えますが、平面の絵です。
こうやっていかに立体的に見えるように写真を撮ったりして楽しめます。

では早速むさしくんに実演してもらいましょう!!

え?全然立体的に見えないって?
まぁまぁ落ち着いてください。

では何点か写真をご紹介

おや?財布の落とし物・・・

って床に財布が書いてあるんか~い!

お馬さんとツーショット!

わん?

なんだかトリックアートの楽しさの1/10も伝える事が出来ませんでした笑
みなさん行って体験してみて下さい!!

さあむさしくんとかのんちゃん!
たっぷり遊んだ後は、鬼怒川湯わんへ向かいますよ~!

ブログ村に参加しています。
ぽちっとして頂くと更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする